旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  FXに対する気持ちがさらに強くなりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
008.jpg
28歳 家事手伝い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
お世話になります。

まだ余りFXに対して良く理解できていなのですが、
よく5分足で三本の移動平均線を使用しトレードを
していましたが損切りが出来なくて100~200pipsの
損益を時折出して落ち込みました。

トレードポイントもいまいち理解出来ていなかったです
なおさら 長期の日足、4時間足、1時間足、15分足など
余り見ないでトレードしていました。

しかし、ドラストFXに出会いトレードポイント、
損切り、長期トレンド資金管理など
非常に理解出来たことで、

FXに対する気持ちがさらに強くなりました。

そして、10~50pips位取れるようにもなって来ました。
損切りもピンポイントで出来るようになりました。

感謝しています。
ありがとう。
banner1_60579.gif