旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ドラゴン・ストラテジーFX 実践者の感想  内容がとても分かり易いです。年内に月400pipsが目標です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
12107783_929113543811080_5507420234708175305_n.jpg
32歳 自営業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:半年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:変わらない
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 
▼感想
5年ほど前システムトレードで含み益70万から翌週に100万ほど実損を出し、
すごすごと相場から撤退しました。

残り資金に借り入れを足しコンビニ経営を開始、
現在に至ります。

経営環境の悪化、体力の低下から継続は困難と判断、FX再挑戦です。
年初から今までに四つのツールを購入しました。

実践段階での裁量判断が難しく損切りを重ねるか、
エントリーが出来ないかのどちらかでした。

ドラストFXはサインがいい位置に出ます。
後はエントリーすべき環境かどうかの判断を
リアルトレード小ロットで実践中です。

解説動画にPDFがあり便利です。
内容もとても分かり易いです。

メールでも実践的な情報を何度も送ってもらいありがたいです。
「この場面でどうする?」のチャート画面はリアルで役に立ちます。
ああ、そうかと気づかされます。

年内に月400pipsが目標です。
banner1_60579.gif