旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

+15万円利確!3月17日(木)リアルトレード動画公開します。

546+654+465+456+.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用するドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
いま多くのFXトレーダーに注目されている、
ドラストFXですが、
今朝は10万通貨という少ない資金でも
この数時間で15万円の利益をたたき出しました!
これはとんでもない数字です。
そして、昨日から公開されている、
「FX新人トレーダーキャンペーン」
も大注目の内容です。
基礎的な点はもちろん、
実践でしっかりと利益を上げられるように、
作りこまれている資料です。
FX初心者の方なら、
絶対に手に入れるべき資料だと思います。
いまだけ期間限定の公開なので、
ぜひ、チェックしてみてください!
こんにちは。ヒデです。
さきほどから、円高相場がやってきましたね。
今日の午前中、ドラストは天辺から
円絡みの通貨ペアで「売り」チャンスの連発!
僕も、ジムでバイクにのっていたら
チャンスメールがきたので、ドル円売りいれました!
これ、見てみて下さい。
決済した時に、トレード画面を撮影したので、
共有したいと思います。(※音が出ます)
10万通貨という少ない資金でも
この数時間で15万円の利益。
サラリーマン時代の月収の半分を
たった数時間で稼いでしましました。
ここから更に下落開始で
もっと利益伸ばせそうです。
今からですよ。この流れに早くのって稼いでくださいね。
サインはここから受け取れます!
話していた通り、3月末の
大相場がやって来ましたね!
ドラストは、今日の今日から
初心者の方たちに利益をもたらしています。
セットも3分もあれば、
勝手にPCにインストールしてくれるので、すぐ初められますよ。
僕、今日はこれから、
ニュージーランドに行く準備をします。
今月はどこに行こうか悩みましたが
旅トレ勉強会の開催地がNZになりました。
東京も暖かくなって旅の季節になりましたね。
あなたも、3月のうちに、ドラストで一気に稼いで、
4月や5月の連休で贅沢な旅を計画してください。
人生って本当に楽しくなりますよ。
昔サラリーマンだったころは、
花見を楽しみにしているだけでしたが
今は、海外で新しい体験をしにいこうって
新しい夢が出来ました。
資金が増えてくれば、
1回で稼ぐ金額も増えてくるのでトレード回数減らして、
自由な時間も増えてきます。
トレーダーになれば、
旅したり勉強会したり
運動したりしながら、自由です。
おそらく、周りにそういう人は
いないかもしれませんが、
トレーダーとして、自由に生活している人って
実は増えてきています。
まずは入り口にたって
稼ぐ経験してください。(※音が出ます)
今日もドラストFX会員が
続々と利益出し続けています!
こんな会員さんが先月参加してくれたんですが
早速、お礼のメールをいただきました。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2016年03月15日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
サポートを何度か利用しましたが1日以内に、
どんなささいなことも
丁寧にお返事いただけて本当に感謝してます。
こんなこと聞いてもいいかな、とためらうこともありましたが
親切なサポートのおかげでふと疑問に思ったことは
どんどん質問させてもらってます。
メルマガも分かりやすいし、
これからももっと情報を提供して欲しいです。
より勝率の高いポイントとか、
ダマシ回避とかの情報を期待してます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
I様 2016年03月16日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:3年以上
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
まず、このドラストFXを知ったのは、
ある情報商材評価サイトで
AAA評価(最高ランク)をつけていたことでした。
ドラストFXのホームページを見てみると
3つの神器がチャンスをしっかりと捉えてくれそうだし、
メーターとその強弱のレベル表示も
使いやすそうだという印象をもちました。
早速購入し、インストールしました。
実際使ってみてとても使いやすく気に入っています。
トレンドかレンジかを特に意識し、
利食い場所を欲張らずに変化させ、
少しずつですが、利も伸ばせています。
分からないところを質問しましたが、
すぐに返答を返してもらえました。
メールでドラストFXを使ったトレードのコツを
毎日送ってくれるので、
とても参考になっています。
サポートがとても厚く信頼できます。
これからもドラストFXを使って
トレード生活を楽しみたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは、忙しく会社で働いていても
「売り」も「買い」もチャンスがでたら、
メールで教えてくれるので
どこにいても、とても便利だし、
的中率はツールの中でも群を抜いています。
Q 証券会社はどこが有利ですか?
Q 注文ってどうやっていれるんですか?
Q ドラストの設定ができないかもしれないです、代行してもらえませんか?
Q 利益出せるようになりますか?
Q 初心者の私でもできますか?
Q FXの言葉や、経済のことわかりませんができますか?
こういう悩みで、躊躇しているのであれば
まったく問題ないので、安心してください。
どんどん人生が楽しくなってきますよね。
まだの方も、ここから参加できるので
来月利益が出たら、絶対に僕に報告くださいね。
僕もそれが楽しみで、
こうして紹介がんばっているので。笑
ドラストは、買って頂いたあとも
個別サポートしているので、使いこなせないとか
わからないことに対してはすぐに解決する体制ができています。
だから安心して、FXを始めてください。
旅するトレーダー