旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

ついに、4000pipsオーバー!史上初の快挙!

6542.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?

FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。

お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。

そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
ドラストFX、ついに4,000pipsオーバーの快挙です!
これまで、ドラストFXは大きな利益を上げてきましたが、
4,000pipsという大台は初めて。
まだまだ伸びそうで、
歴代最高記録を更新していきそうです。
2016年に入ってから怒涛の勢いで、
利益を上げているドラストFXは、今参加しなければ絶対に損。
そう言い切れる素晴らしいツールだと思います。
FX初心者から、FX中級者・上級者まで、
多くの人に利用され、数々の成功者を生み出しています。
そして、本日は331.2pipsという大きな利益を達成し、
もうこの勢いは止まらないですね。
そして、現在緊急プレゼントしている、
この円高相場を攻略するための特別レポート
『相場の天井と底をピシャリと当てる、ラインの引き方』
ですが、あと4日で終了となります。
相場の底と天井を見ぬくことができれば、
そこから大きな利益を得ることができます。
このノウハウも、1回のトレードで200pips、
300pipsと大きな利益を生み出しているそうなので、
こちらもぜひ手に入れておいてくださいね。
期間限定なので、今のタイミングを逃すと、
二度と入手できないものになるそうです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX史上初の快挙!月間4,000pips突破!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんにちは。
円強いですね~!
そしてポンドが弱小ですね。
この相場を利用して、円絡みで
ここ最近、毎日のように爆益がでています。
2月24・25日(水)(木)ポンド円 +147.6pips
2月24・25日(水)(木)ユーロ円 +116.8pips
2月24・25日(水)(木)ドル円 +66.8pips
合計 +331.2pips
1日で一月分の利益がでる
ダイナミック相場。
今月はこれで
+4121.5pipsに利益拡大中です。
初心者さんはいま始めるのにお勧めですよ。
サインどおりにやれば、
1000通貨でも3万円の利益。
1万通貨で30万円の利益。
10万通貨で300万円。
真剣にやってみてください。
メールにサインが出た時に
知らせてくれるので、便利ですし。
お仕事忙しい人も
子育て中の方も
夜勤やってて不規則な人も
FXは平日24時間いつでも取引できるし
3万円からでもできるし
スマホからも注文できるし
最高です。
ドラストの代金なんてその日のうちにペイしてる人も多いです。
FXは経済事情に関係なく
(今の株価下落もむしろ好材料
「買い」も「売り」も自由自在に注文できるので
これから、ますます需要は高まると思います。
今から始めて10年後
プロになって、経済的な不安も時間的な不安も体力的な不安も
全く無い状態に持って行きましょう。
今、無料配布中の特別資料があります。
========================
★円高緊急レポート
『相場の天井と底をピシャリと当てる、ラインの引き方』
========================
これは、今の円高相場用に作りましたが、
知っておけば、
これからどんな相場がきても利益確定するポイントを
自分で見つけることができるようになると思います。
残りわずかです。
※無料公開は、人数に達し次第終了させていただきます。
まだの人は早めにお申し込みください。
会員さんたちは、月70万円どころか
80万、100万と利益をあげています。
ここに証拠画像を載せておきますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年2月23日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +2,769,319円
口座残高 3,069,319円
332勝41敗
総利益率 923.1%
総勝率 89.0%
2月19日(金)~2月23日(火)
◆ 2016年2月のみ 合算 +843,766円の利益
今月最後、どんな利益額になっているか
楽しみですね。
あなたも、もしよければ
利益がでたら
こういう報告を
僕にしてください。
とても励みになるので。
ドラストへの参加はここからどうぞ!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX29800円の中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは、この画期的なツール(本体)以外に
すばらしい初心者ツールがついてきます。
これ全部無料です!
▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ 特典 FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート
毎日を給料日にしたい方はこちらから
参加してみてください。