旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

クロス円大暴落祭り 2月はすでに+84万円の利益達成!

2124.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
って知っていますか?
文字通り、好きなときに世界中を旅しながら、
FXトレードで利益を稼ぐ集団です。
ドラストFXの2月の実績は、
なんと3,500pips超え!
まだ2月も残り約1週間ありますから、
これからまだまだ伸びていくでしょう。
そして本日も午前中だけで、
約209pipsのプラス。
これはちょっとありえない数字です。
いま、世の中にはたくさんのFXツールがありますが、
ここまで稼げるツールは他にありません。
そう断言できるほど、
すごいツールだと思いますし、
今ドラストFXを使わないという事は、
大きな損失だといっても過言ではありません。
本当にいまがチャンスだと思いますので、
是非ドラストFXにチャレンジしてみてください。
そして、現在緊急プレゼントしている、
この円高相場を攻略するための特別レポート
『相場の天井と底をピシャリと当てる、ラインの引き方』
ですが、あと6日で終了となってしまいます。
相場の底と天井を見ぬくことができれば、
そこから大きな利益を得ることができます。
このノウハウも、1回のトレードで200pips、
300pipsと大きな利益を生み出しているそうなので、
こちらもぜひ手に入れておいてくださいね。
期間限定なので、今のタイミングを逃すと、
二度と入手できないものになるそうです。
こんにちは。ヒデです。
円絡みの通貨叩き売られていますねー!
ドラストの2月の実績も+3553.6pipsになりました。
▼今日のドラストの状況
========================
2月23日(火)13時まで ポンド円 +148.2pips
2月23日(火)13時まで ユーロ円 +60.8pips
午前中だけでも +209pipsの利益です。
========================
そろそろ、ポンドは長い平均足もでてきたし、
一旦の反転になるかもしれないので
僕は、この資料通り、決済ポイントをまって
売りを終了して、目線の変更をしていく予定。
ただ、ドラストのサインどおりです。
あなたも、マネして
サインどおりに注文いれるだけなので
始めてみてください。
ネットとパソコンだけあればできますので。
<<あなたのアフィリエイトリンク>>
今のこの下落は付いて行けばそれだけで
儲かるんですが、いつか来る反転に備えて
この資料は絶対に持っておいたほうがいいです。
3月は相場の節目でもある季節なので
何かあると思います。
流れが変わってくることが多いんです。
残り、わずかで限定公開は終了になるので
お早めに▼▼▼
========================
円高緊急レポート
『相場の天井と底をピシャリと当てる、ラインの引き方』
========================
昨日も、たくさんの人が
ドラストとこの資料を両方手に入れていきました。
その代表のTさんという会員さんがいるんですが
3ヶ月連続で70万円の利益を達成しています。
証拠の口座履歴もあるので、ここから見てみてください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年2月23日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +2,769,319円
口座残高 3,069,319円
332勝41敗
総利益率 923.1%
総勝率 89.0%
2月19日(金)~2月23日(火)
◆ 2016年2月のみ 合算 +843,766円の利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFX29800円の中身
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストFXは、この画期的なツール(本体)以外に
すばらしい初心者ツールがついてきます。
これ全部無料です!
▼ 日本時間表示PDF
▼ 平均足の特徴PDF
▼ ドラストFX エントリー方法PDF
▼ ドラストFX 損切設定方法PDF
▼ ドラストFX 決済方法PDF
▼ ドラストFX 利益追求方法PDF
▼ 2通貨を同時に狙う方法(動画)
▼ 複雑なレンジで稼ぐ方法(動画)
▼ 雇用統計時のエントリー方法(動画)
▼ 極秘ヒデのリアルトレード日記
▼ トレンドの初動を掴む矢印を見分ける方
▼ FX初心者ビギナーズセット(動画)
▼ MT4操作マニュアルPDF
▼ 特典 FXの安全な注文方法(MT4編)
▼ パソコン設定遠隔サポート(30分)
▼ メールサポート
毎日を給料日にしたい方はこちらから
参加してみてください。
dragonanime.gif