旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

今週の戦略発表!

23156546546.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
今週は、このドラストFXの、
歴史的な利益になるだろうという話題で持ち切り。
すでにポンド円でも、
しっかりと利益を確定していて、
これからの経済発表などのイベントも、
目白押しです。
このチャンスに乗るか乗らないかで、
利益は大きく変わってくるでしょうし、
すでにドラストFXを持っている人は、
スタンバイを始めているそうです。
ドラストFXなら、サインが来て、
その通りにエントリーするというシンプルさ。
だから、FX初心者でも、
続々と利益を上げているんですね。
これは、参加しなければ、
絶対に損だと思います!
旅するトレーダーのリーダーでもある、
ヒデさんからメッセージが届いていますので、
ぜひ、こちらもご覧になってくださいね。
こんにちは。ヒデです。
今週も動き出しましたね。
実は、今週はビッグイベンドが目白押しなので、
めっちゃくちゃ稼ぎやすい
1週間になると思っています。
すでに、ポンド円いい感じです!
こんな風に、今週は、今無料で配布している
『ゴールデンサインの見分け方』を使うと
利益が爆発です。
1日10万、20万ってお金が増えていくと思います。
増えてる会員さんの実際の口座はこの記事の後半で公開しています。
ゴールデンサインを受取たい方は
どうぞここから申し込んで下さい。
(残りわずか)
=============
今週のビッグチャンス発生予定はコチラ
=============
▼1月25日(月)26日午前3時
まず、今日の午前3時ドラギ総裁の要人発言があります。
今日はユーロで、大きく稼ぎましょう。
▼1月26日(火)0時
アメリカの消費者信頼指数があるので、
ドル円、ユーロドルが狙い目。
▼1月27日(水) 28日午前4時
朝方4時なので、眠い時間帯ですが
FOMC政策金利発表という、最強のイベントがあります。
おそらくここでは
全部の通貨でゴールドラッシュです。
ドラストのサインも毎回、強烈に反応するので、
1時間で100pips200pips取れることもあります。
僕は、ここ楽しみにしています。
▼1月29日(金)昼ごろ
極めつけは金曜日
黒田総裁の追加緩和に関する記者会見です。
もし追加緩和になったら、
ドル円にものすごい動きがでるかと。。。
どんな結果を突きつけられても、
ドル円の今後長期的な動きが
決まってくる可能性があるので見逃せません。
下落方向に行った場合、
雪崩が発生するかと思われます。
いつものあのチャンネルをみて
リアルタイムで発言ききましょう^^
ということで、今週は
最強な1週間になりますね。
今週だけで50万、100万と稼げる会員さんも多いと思います。
専業で見張っていられる人は、どれだけ稼げるんでしょか 笑
楽しみです!
ドラストを、今からセットしておきましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼Tさんの成績(2015年12月1日~2016年1月22日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
元手 30万円スタート
利益額 +1,641,343円
口座残高 1,941,343円
206勝24敗
総利益率 547.1%
総勝率 89.5%
【口座写真】
2016年1月22日(金)1日で+138,930円
◆ 2016年1月のみ 合算 +948,354円
昨日までの取引実績はコチラ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは、
インターネットとパソコンさえあれば設定できるので、
あとはメールでチャンスが来るのを
待つだけ。
本当に、何もいらないです。
知識も持ち込み不要です。
ドル円売りチャンス』って
メールがきたら、
証券会社の注文フォームで
ドル円を選んで売りをクリックしてください。
ドラストは、脳みそを使わない単純作業なので
家族全員で、相場見張っている人もいますよ。
FXは平日24時間動いているので
これからは、持て余した時間で稼ぐことができますね。