旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【実例あり】 FXで月収100万円達成者が続々!

8236.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
banner1_60579.gif
ルール通り、サイン通りにトレードをすれば、
初心者さんでも安全に、
そして堅実に利益を出せることで評判のドラストFX。
すでに全国に6,300名もの参加者がいて、
そのほとんどの人が、最初はFX初心者だったにもかかわらず
今はコンスタントに稼いでいるようです。
その証拠に、旅トレ代表格のヒデさんも
毎日のように利益を出していて、
昨日も複雑なレンジ相場だったにもかかわらず
合計96.3pipsの利益確定!
下記のヒデさんからのメッセージに
昨日のトレード画像もありますので
ぜひ、そちらもご覧になってみてくださいね!
ドラストFXのルール通りにトレードを行えば
たとえレンジ相場であっても
毎日、安定して利益を出す力が身につくので、
これからFXを始めようとしている方や、
今まで他のFX教材で稼げなかった人には
大きな助けとなり、味方となるツールのはずです。
そして、これからドラストFXを始めようとしている方に朗報!
実は、今だけの超お得なキャンペーン情報があるんです!
なんと、ドラストFXはこの夏、
2周年を迎え、3年目に突入しました。
それを記念して、過去にプレゼントしてきた特典の中で
歴代人気トップ3が、今なら全部無料でもらえるということで、
大変話題となっています!
その内容とは、こちら!
スペシャル3大特典】
★1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
★2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
★3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
banner1_60579.gif
今、ドラストFXを始めると
これら全てが、無料プレゼントで貰えます!!
(特典だけで10万円相当の価値!!)
1つだけでもかなりの値打ちがある特典を
3つもまとめて貰えてしまう機会は
今後はないと思いますし、
今このタイミングで
キャンペーンに参加できるあなたは
とても幸運だと思います。
もちろん、今回の特典は
その効果も実証済みで、
なんと、過去にこれらを手にして
月70万円の利益を突破した初心者さんが
何人も現れたそうです。
あなたが華々しいFXデビューを飾って
初月からしっかり稼げるか、そうでないかは
これらの3大特典&ドラストFXを
手に入れるか、入れないかによって
大きく左右されることは間違いないでしょう。
今回の特典は、8月31日(水)23:59までの
完全期間限定!
すでに多くの初心者さんが
ドラストFXをスタートさせています。
あなたもこの波に、乗り遅れないでくださいね!
banner1_60579.gif
こんにちは。ヒデです。
ドラストFX2周年記念、
感謝の気持ちを込め、
歴代上位の特典3つを
今なら無料でプレゼント中です!
スペシャル3大特典】
☆1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
☆2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
☆3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
この資料は「売ってください」とまで言われた
伝説の資料なのですが、8月31日(水)まで特別に公開しています。
申込はコチラのリンクからお願いします。
この秘密の資料を手に入れて
間もなく到来する秋の大相場の準備をしておきましょう!
さあ、ここから9月、10月は
本気出していきますよ!
秋の相場で稼がずにいつ稼ぐ?
というくらい、ボーナス相場がきますから
準備万端でいきましょう!
banner1_60579.gif
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラストは「レンジ」の時どうなりますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎月2,000 - 3,000pipsの利益を誇る
ドラストですが
このツールを駆使しても
相場には難解な場面があります。
それが「レンジ」です。
「レンジ」っていうのは、方向感がつかめず、
ランダムに上下を繰り返している相場のことです。
トレンドが得意なトレーダーほど
このレンジでは連敗する人も多く、
レンジをマスターできない人は
勝ち続けることはできません。
ほとんどの人がトレンドで
稼げたとしても、そのあとのレンジで
資金を失っていくのがFXの真実。
車の運転に例えるなら
トレンドが、一方向にまっすぐ伸びている道路なら、
レンジっていうのは、交差点です。
方向性が明確で、脇道もない道路だったら、
流れに従ってついていけば、目的地に難なくたどり着けますが
たくさんの分岐があり
立体交差があり、信号があり
そして、交通量の多い交差点があったら
どんなドライバーでも
徐行するだろうし、
他の車両にぶつからないように
道を間違わないように、
カーナビをみたり、
サイドミラーをみたり
時にはラジオをつけて交通情報を確認したり
メンタルを落ち着かせられるよう音楽をかけたり
いろいろなツールを使って、
安全に目的地に着くことを考えるはずです。
相場の世界も同じように
レンジっていうのは、たくさんの人たちの
「売り」と「買い」が入り混っているので、
非常に神経を使いますし、間違いやすいです。
こういうところで、
何もツールをもっていないトレーダーは
勘に頼ってギャンブルトレードし、
イライラしたメンタルが悪循環を呼び
損切の連続になるんですが
ドラストを使うと、
レンジの中でも安全な波だけを教えてくれるので
安定的に利益に変えることができます。
例えば昨日の台風相場
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2016年8月22日(月)利益報告
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼8月22日(月)ポンド円 +64.8pips
▼8月22日(月)ポンドドル +31.5pips
合計 +96.3pipsの利益
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
月曜日だったし、重要指標もなかったので
「難しいな~」なんて思いながらチャートを見ていたのですが
やっぱりレンジ。
こんな方向感のない相場なら
普通はトレードできないとおもいますが、
ドラストでルール通りにトレードすれば、
しっかり利益に変えることができました。
ドラゴンアローズ
ドラゴンメーター
ドラゴンバンド
この3種の神器は、マジですごいです!
会員さんたちからも
毎日、利益報告のメールをいただいています。
↓↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 T様 2016年8月21日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
感情に作用されやすいので、
ドラストのような優秀なツールがあって
本当に助かっています。
今後はシグナルを見分けるために
ローソク足の動きを
もっと読めるようになるのが課題です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Y様 2016年8月20日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
三種の神器が有効すぎです!
とてもわかりやすいし、
欲をかかずに
条件に従っていればほぼ勝てます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
自分でテクニカル分析を勉強して、
目を凝らして
神経をすり減らして
チャンスを見つけるよりも、
ドラストにチャンスを教えてもらう方が
長期的に楽ですし、早く結果出せると思います。
ドラストFXのすごい機能はこちらで紹介しています
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ドラストに参加すると
こんな特典もついてきます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ツール本体
・稼ぎやすい安全な証券会社の紹介
・フォローメルマガ1か月分
・その他、特典資料(PDF、動画多数)
・おまけのインジケーター
・資金管理法
・個別サポート180日分
ありえないサービス内容で29,800円なので
どこよりも安く、内容が充実しています。
月額1,490円から参加可能!
トレードは一生使えるスキルです。
特典には人数に限りがあるので
早めにお申込みください!
dragonanime.gif
8246.png