旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【またも利確!】ポンド暴落で116pips利益確定しました!

8-22.png
あなたは、
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
banner1_60579.gif
市場参加者が少なく、相場の動きが鈍くなることで
「枯れ相場」とも言われている7月 ~ 8月。
しかし、夏の終わりに向けて、枯れ相場も一転。
徐々に活気を取り戻してきています。
その証拠に、旅トレ代表格のヒデさんも
8月19日(金)は、大きく利益を出したそうです!
実はヒデさんは、事前にメルマガで
ポンドが下落することを予測していたのですが
今回も時間になったらしっかりとドラストのサインが出て、
その通りにトレードを行ったところ、116.7pipsで利益確定!
下記のヒデさんからのメッセージに
その時の利確画像などが載せられていますので
ぜひチェックしてみてください!
さらに今日は、ドラストFXを始めたばかりの
初心者さんたちの生の声も掲載しているので
始めるかどうか迷っている方の参考になると思います。
そして、これからドラストFXを始めようとしている方に朗報!
実は、今だけの超お得なキャンペーン情報があるんです!
なんと、ドラストFXはこの夏、
2周年を迎え、3年目に突入しました。
それを記念して、過去にプレゼントしてきた特典の中で
歴代人気トップ3が、
今なら全部無料でもらえるということで、大変話題となっています!
その内容とは、こちら!
スペシャル3大特典】
★1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
★2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
★3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
banner1_60579.gif
今、ドラストFXを始めると
これら全てが、無料プレゼントで貰えます!!
(特典だけで10万円相当の価値!!)
たくさんの「稼げるトレーダー」を生み出してきた
ドラストFXのスペシャル特典は、
1ヵ月で70万円超えをする初心者さんが
続出したことでも有名。
ここまで実績と結果を出してきているFXツールは
他にはまずありませんし、
さすが、3年目を迎えるほど、
多くのトレーダーさんに愛されているだけのことは
ありますよね!
そして、今回のスペシャル3大特典は、
8月31日(水)23:59までの完全期間限定!
banner1_60579.gif
数量はたくさん用意しているようですが、
豪華な3大特典のため、
いつもより早くなくなることが想定されています。
確実にほしい方は
今すぐこちらから手に入れてください!
終了間近は混み合ってサーバダウンも予測されているので
早めにチェックしてくださいね。
こんにちは。ヒデです。
ドラストのサインがポンドの下落を
的中させました!
先週の金曜日にお送りしたメルマガで、
ポンドが下落することお伝えしましたが、
その直後、やっぱりきれいに落ちていきましたねー。
▼8月19日(金)ポンドドル +61.2pips
▼8月19日(金)ポンド円 +55.5pips
およそ3時間のトレードで、
合計+116.7pipsも利益が取れました!!
あなたも、取れましたか??
僕以外の人も
全員同じチャンスを受け取っていると思うので
利益になった人が多いと思います。
ドラスト会員には、全員
同じタイミングで、同じサインが届きます。
あなたもドラストと証券口座を持っているだけで、
ビッグチャンスにすぐ乗れるので
用意しておいてください。
(※5分で手続きできます)
ドラストFXには
・稼ぎやすい安全な証券会社の紹介
・ツール本体
・フォローメルマガ1か月分
・その他、特典資料(PDF、動画)
・おまけのインジケーター
・資金管理法
・個別サポート180日分
ありえないサービス内容で29,800円なので
どこよりも安く、内容が充実しています。
banner1_60579.gif
沢山の方にご好評いただいて
この2年で6,300名以上の方が参加されました。
あなたも「当たりすぎて怖い」とすら
感じると思いますよ。
ドラストFXの先輩方の声はコチラに掲載されているので
お時間のある人は参考にしてみてください。
FXが初めてで、何もわからない人でも
手ぶらで参加してOKです!
ドラストを使いだしたら
毎日5万、10万、20万って稼げるので
金銭感覚が変わってくると思いますが、
それは徐々に、慣れてください。
ここに月利300%達成者続出中の会員さんが
何名もいるので参考にしてみてください。
土日の間にも、たくさんの方から
利益のご報告メールをいただきました。
↓↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 T様 2016年8月21日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
感情に作用されやすいので、
ドラストのような優秀なツールがあって
本当に助かっています。
今後はシグナルを見分けるために
ローソク足の動きを
もっと読めるようになるのが課題です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 Y様 2016年8月20日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1年未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
三種の神器が有効すぎです!
とてもわかりやすいし、
欲を欠かずに条件に従っていればほぼ勝てます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼【動画】僕のトレード映像です(※音が出ます)
8月16日(火)
取引時間    :11時半 ~ 18時
取引通貨ペア:EURUSD
取引ロット  :3.0ロット(30万通貨)
利益獲得pips:+69pips
利益額     :+2070ドル(約21万円)
僕がこのサインで入った理由は
現在、無料でお配りしている特典
『複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)』
利益率の高いサインを見抜く方法が
こちらに書いているので、厳選してエントリーする事ができます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
9月、10月はめちゃくちゃ稼げる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
予めお伝えしておきますね。
今年の9月、10月はゴールデン相場です。
もうこの流れは、すでにわかりきっていることなので
8月少ししか稼げなかった人も
来月からの2カ月間は、
落ちているお金を拾うような、
わかりやすい相場がくると思います。
来月のゴールデン相場に備えて
こちらの資料3つを用意したので
稼ぎたい方は8月中に必ず見ておいてくださいね。
スペシャル3大特典】
☆1位 相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)
☆2位 複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)
☆3位 初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)
この資料は参加した人へは無料で全部プレゼントしています。
申込はコチラからどーぞ。
dragonanime.gif
2124.png