旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【あと2日】7月の総利益は7,164pips!夏の3大特典祭りは間もなく終了です。

828-01.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
今日は7月の最終取引日です。
つい先日まで「上半期終了」なんて言っていた気がしますが
あっという間に、今年も残すところあと5ヶ月。
月日の流れは本当に早いですね。
あなたは、この1ヶ月、何をしてきましたか?
旅トレ代表格のヒデさんはというと、
この1ヶ月でなんと、
合計7,164pipsもの利益を稼いだそうです!!
ドラストFXが教えてくれるサインに従い、
素直にエントリーを重ね、
総利益7,164pipsです。
ドラストFX…本当に恐ろしいFXツールですね。
たった1ヶ月で、人生を変えるといっても過言ではない、
そんな利益をヒデさんは稼いだことになります。
詳しくは、下記のヒデさんからのメッセージに
全ての証拠画像があるので、チェックしてみてください!
まさに、圧巻としか言いようがない内容なので
驚かないでくださいね!!
「レンジ相場が怖くてなかなかエントリー出来ない」
そんなトレーダーさんも多い時期ですが、
ドラストFXの参加者さんたちは
ヒデさんと同じように、
今月は着々と利益を積み重ねてきたようです。
そんな利益直結のポイントにもなっている
豪華トリプル特典が、いよいよ、
あさって7月31日(日)23:59で終了となります!
今のタイミングでドラストFXを始めた方
全員にトリプル特典をプレゼントしてきた、
「ドラストFX夏祭りキャンペーン」。
その、注目の特典内容はこちら!
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
これだけの豪華な内容が、
なんと今だけ無料で貰えてしまうのだから、驚きですよね!
・「利益に直結させる」
・「夏場もしっかり稼ぐ」
ということに、重点が置かれている今回の特典。
このタイミングに合わせ
ドラストFXを始めた初心者さんたちも、
スタートしてわずか2週間ほどで
1万円だった資金を10万円近くにまで増やしていたり、
着実に利益を出しているようです。
始めたばかりで、
すでにこれだけの利益を出しているのなら、
あと1ヶ月もしたら、
50万円、100万円単位で稼ぐトレーダーさんに
なっているかもしれませんね!
今回の特典は、ヒデさんをはじめとした
旅トレメンバーたちの秘蔵のノウハウ。
その効果の高さはお墨付きで、
簡単でシンプルなのに、しっかりと結果がついてくる。
今まで他のFXツールを使っていたという方も
ドラストFXに乗り替えてからは
毎日のように利益を出しているというから驚き!
そんな、初心者の方でもわかりやすく、
その日からすぐに使える今回のトリプル特典は、
7月31日(日)23:59までの期間限定。
完全消滅まで、あと2日をきりました!
今ここでドラストFXをセットすることで、
あなたも、初心者さんたちと同じように、
半月後には資金を2倍、3倍と増やしているかもしれません。
このチャンス、絶対に逃さないでくださいね!
豪華な無料プレゼントをゲットできる人数が、
残りわずかとなりました。
「【無料公開中】ドラストFX夏の3大特典祭り」
 間もなく終了です!
・夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)
・元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)
・突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)
(※定員に達し次第終了となります)
月300万円以上を稼いでいるプロトレーダーが
使っている、かなり希少な資料です。
本屋やネットでは当然見かけることはできません。
みんな儲かってしまいますからね^^;
一般公開する予定は今後ありませんので
欲しいという方は、早めに申し込んでおいてください。
ラストチャンスです!
さて、おかげ様で、ドラストでは
7月の総利益が、7,164pipsとなりました。
今月も今日が最終取引日。
あっという間でしたね。
7月は先月のイギリス国民投票の調整で
大きく反転してきましたが
ドラストは、行きも帰りも
細かくチャンスを教えてくれました。
今月もウハウハです^^
夏休みは、どこか遠い国へでも旅行したいですねえ。
この時期、国際線のファーストクラスは、
トレーダーたちで埋め尽くされているので
席が取れるか心配ですがw
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月 ドラストFX 合計利益 +7,164pips!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
デイトレって最高ですね。
ドラストのチャンスは5分足専用なので
毎日チャンスがあるし、レバレッジ上げやすいですよ。
時間をお金に変える感覚です。
▼7月4日(月)ポンド円 +103.1pips
▼7月5日(火)ポンド円 +89.2pips
▼7月5日(火)~7月6日(水)ユーロ円 +314.6pips
▼7月5日(火)~7月6日(水)ポンド円 +795pips
▼7月5日(火)~7月6日(水)ポンドドル +405.9pips
▼7月6日(水)ドル円  +83.5pips
▼2016年7月6日(水)ユーロ円 +59.2pips
(※音が出ます)
▼7月8日(金)複数通貨ペア +203.2pips
▼2016年7月11日(月)ユーロ円 +108.7pips
(※音が出ます)
▼7月11日(月)ドル円 +160.8pips
▼7月11日(月)ポンド円 +393.9pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンド円 +650pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンドドル +653pips
▼7月12日(火)~13日(水)ドル円 +220.3pips
▼7月12日(火)~13日(水)ユーロ円 +258.6pips
▼7月14日(木)ポンドドル +52.4pips
▼7月14日(木)ポンド円 +54.6pips
▼7月14日(木)ポンド円 +76.1pips
▼7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips
▼7月15日(金)ポンド豪ドル +115.8pips
▼7月15日(金)ポンドニュージーランドドル +363.3pips
▼7月18日(月)~7月19日(火)ユーロ円 +75.9pips
▼7月18日(月)ポンド円 +117.8pips
▼7月20日(水)ポンド円 +92.6pips(+46万円)の利益
▼7月20日(水)ポンド円 +102.4pips
▼7月21日(木)ユーロドル +31.5pips
▼7月21日(木)ユーロ円 +42.7pips
▼7月22日(金)ポンド円 +73.6pips
▼7月22日(金)ポンドドル +75.5pips
▼7月26日(火)ドル円 +95.5pips
▼7月26日(火)ユーロ円 +107.8pips
▼7月26日(火)ポンド円 +175.7pips
▼7月27日(水)ポンド円 +93.2pips
(※音が出ます)
▼7月27日(水)ユーロ円 +91.5pips
▼7月27日(水)カナダドル円 +118.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これらのドラストFXの機能を使ってみたい方は
ここから申し込めます。
サイン的中率は、90%を超えています。
僕は、今、専業なので24時間好きな時に
チャンスを狙うことができていますが、
サラリーマンの方や、主婦の方でも
夜だけとか朝だけとか、3時間くらいあれば
毎日利益を作ることは可能です。
早いときは、30分でおよそ50万円取れる事もあります。
それだけ、ドラストのサインが
価格も時間もドンピシャで教えてくれるので
無駄を作りません。
僕も、一昔前はサラリーマンだったので
そこからスタートして、今は専業トレーダーです。
始めてみなければ
何も変わらないんです。
今年、残りの5カ月で収入源をグンと増やしたいなら、
ドラストは、その想いに必ず、答えてくれる筈です。
毎日チャンスが発生するので
忙しい日はやらなくても、次の日やればいいだけです。
ただ、車の運転と同じように、
百聞は一見にしかず。
証券会社の注文フォームの扱い方や、
損益額の変動の仕方は
やってみないと分からないところがあるので、
最初は、仮想資金でトレードの練習してみてください。
利益の増えやすい証券会社も
ドラスト会員サイトでご紹介しています。
今年も残すところあと5カ月です。
あっという間に1年も終了です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夏の特典祭りで、貴重な資料をゲットして
下半期がんばってくださいね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※残りわずか
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
(※定員に達し次第終了となります)
dragonanime.gif
828-001.png