旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【今夜終了】1時間で27万円!秘蔵の特典がもうすぐ消滅します!

827-456.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
「ドラストFX夏祭り」として
現在、期間限定でプレゼントされている
豪華トリプル特典。
こちらのプレゼントが、いよいよ本日、
7月31日(日)23:59で終了となります!
すでに多くの初心者さんが
ドラストで華々しいFXデビューを飾り、
着実に利益を出し始めています。
豪華トリプル特典が手に入るのは、
今夜23:59まで。
明日には手に入れられなくなってしまうので、
必ず、今日中にドラストをセットしておいてくださいね!
公開開始から注目を集め続けていた、
「ドラストFX夏祭り」の豪華トリプル特典。
その驚くべき内容は、こちらになります!
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
しっかりと利益を得るためのコツから
複雑な夏のレンジ相場対策まで、
非常に重要なノウハウが詰まっている、今回の特典。
まさに「夏祭り!」と銘打つだけある、
非常に強力で華々しい内容となっています!
これを手に入れれば、初心者さんでも
利益を得るために必要な
判断力やコツがきちんと備わり、
初月から、堅実に
資金を増やしていく力が身につくでしょう。
FX経験者の方も、
レンジを乗り切るためのポイントや
ヒデさんたち旅トレメンバーが使っている
「Vの字テクニック」などを習得できるため
今まで以上の利益を
コンスタントにあげていくことが出来ると思います。
今月からドラストFXを始めた初心者さんも
この特典を参考にしながら
すでに資金を3倍近くまで増やしているようで、
「どんな分厚いFX参考書よりも役立つ!」
と、評判になっています。
そんな大好評の豪華トリプル特典も
本日、7月31日(日)23:59まで。
いよいよ、終了目前となりました。
「通常なら5万円近くの価値はある」
とまで言われている今回の特典が、
完全無料で手に入るのは、今夜23:59まで!
この夏、ストレス無く、楽しく稼ぐためにも
今すぐ手にいれておくことをオススメします!
今夜、7月31日(日)23:59で完全消滅!
これを過ぎたらもう入手不可能なので、
迷っている時間はありません!
banner1_60579.gif
下記のヒデさんからのメッセージで
さらに詳しい内容を確認してみてください!
こんにちは!ヒデです。
いよいよ今夜で終了!
僕たち旅トレメンバー秘蔵の
豪華トリプル特典。
7日間だけのスペシャル限定特典ですが、
あなたはもう手に入れましたか?
(7月31日(日)23:59まで)
「ドラストFX夏祭り!」として
今、ドラストを始めた人にだけプレゼントしてきましたが、
ついに今日、終わります。
その内容は、こちら。
もう、メチャクチャすごいことになっています。
スペシャル特典1
『夏のレンジ相場を乗り切る魔法のパーフェクトサイン(PDF)』
スペシャル特典2
『元手1万円を数100倍に増やす常勝エントリー判断(動画)』
スペシャル特典3
『突然のトレンド転換を3倍の利益に変える、Vの字テクニック(PDF)』
これ全部、今夜7月31日(日)23:59までの
完全期間限定で、タダでプレゼントされています。
あと、数時間で公開終了です。
(7月31日(日)23:59までの参加者のみ)
今回の特典をすでに受け取った方からは
「正直、ここまでの内容のものを
無料で貰えるとは思ってもいませんでした」
という声が届いています。
それもそのはず、このスペシャル特典の内容は
僕ら旅トレメンバーの間に存在するノウハウの中でも
トップクラスで秘蔵のものでした。
だって、
・枯れたレンジ相場を攻略できる魔法のサイン
・1万円の資金を数100倍にするテクニック
・トレンド転換を読み取り、利益を3倍にする
そんな神ワザ級のノウハウなので、
今までは、ちょっとやそっとでは
外に出すことができなかったんです。
販売すれば、このノウハウだけでも
3~5万円近くの価値があるものだと思うし、
特典として無料であげてしまうには、
少し踏ん切りがつかず、
直前まで悩みました。
本当に悩みました。
僕らなりにも、ノウハウとして確立するまでに
長い時間を要してきた、
本当に苦労して築き上げてきたテクニックですからね。
でも、ついに到来した夏のレンジ相場。
普通のトレーダーさんなら、
「今はヘタに手を出すのをやめておこう」
そう思ってしまう人も多いようですが
ドラストFXは、違います。
どんな相場でも、たとえ初心者さんでも、
ドラストのサインに従ってトレードすれば
しっかりと現実的に利益を生み出すことができる。
それを証明することができるのは
今しかないと思って、
今回「ドラストFX夏祭り」と題して
特典としてお付けすることに決めました。
ドラストと今回の特典さえあれば、
どんな相場でも軽々と稼ぐことができる。
それを一人でも多くの方に知ってもらいたいし、
お金で苦労している人も、
ドラストでその悩みを解消してほしいんです。
こちら、7月の成果です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月 ドラストFX 合計利益 +7,164pips!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼7月4日(月)ポンド円 +103.1pips
▼7月5日(火)ポンド円 +89.2pips
▼7月5日(火)~7月6日(水)ユーロ円 +314.6pips
▼7月5日(火)~7月6日(水)ポンド円 +795pips
▼7月5日(火)~7月6日(水)ポンドドル +405.9pips
▼7月6日(水)ドル円  +83.5pips
▼2016年7月6日(水)ユーロ円 +59.2pips
(※音が出ます)
▼7月8日(金)複数通貨ペア +203.2pips
▼2016年7月11日(月)ユーロ円 +108.7pips
(※音が出ます)
▼7月11日(月)ドル円 +160.8pips
▼7月11日(月)ポンド円 +393.9pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンド円 +650pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンドドル +653pips
▼7月12日(火)~13日(水)ドル円 +220.3pips
▼7月12日(火)~13日(水)ユーロ円 +258.6pips
▼7月14日(木)ポンドドル +52.4pips
▼7月14日(木)ポンド円 +54.6pips
▼7月14日(木)ポンド円 +76.1pips
▼7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips
▼7月15日(金)ポンド豪ドル +115.8pips
▼7月15日(金)ポンドニュージーランドドル +363.3pips
▼7月18日(月)~7月19日(火)ユーロ円 +75.9pips
▼7月18日(月)ポンド円 +117.8pips
▼7月20日(水)ポンド円 +92.6pips(+46万円)の利益
▼7月20日(水)ポンド円 +102.4pips
▼7月21日(木)ユーロドル +31.5pips
▼7月21日(木)ユーロ円 +42.7pips
▼7月22日(金)ポンド円 +73.6pips
▼7月22日(金)ポンドドル +75.5pips
▼7月26日(火)ドル円 +95.5pips
▼7月26日(火)ユーロ円 +107.8pips
▼7月26日(火)ポンド円 +175.7pips
▼7月27日(水)ポンド円 +93.2pips
(※音が出ます)
▼7月27日(水)ユーロ円 +91.5pips
▼7月27日(水)カナダドル円 +118.2pips
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
こんなふうに、毎日のように
確かな利益を一歩ずつ作っていけます。
すでに、多くの参加者さんが
資金を数10万円単位で増やしていっていますし、
初心者さんであっても関係なく、
「今月ついに月利300%を突破しました!」
なんて報告をくれる人もたくさんいます。
これを、一人でも多くの人に実感してもらうには
今、このタイミングでドラストを始めた人に
実際にこのノウハウを使ってもらうことが
一番だと思っています。
それくらい、ドラストと今回の特典があれば
まさに百人力。
そんな今回の黄金級の特典は、
本日、7月31日(日)23:59まで。
いよいよ、今夜が最後です!
今ならまだ手に入るので、お早めに。
※もし「終了しました」の文字が出ていたら
一定数に達して終了してしまったということです。
「終了」の文字が出ていなければ、まだ間に合います。
これだけの内容が無料でもらえることは
まずないので、
チャンスを逃さないで下さいね。
今年の夏はまだまだ暑くなります。
涼しい部屋でドラストで稼いで、
その分、秋はその稼いだお金で遊びまくりましょう!
dragonanime.gif
827-114.png