旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 本日終了!1週間で3,817pipsの利益です!!

827-119.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
期間限定でプレゼントされている
「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF)」
こちらが、ついに今夜
7月15日(金)23:59で、終了いたします!
『損を最小限に押さえ、利益を最大限に伸ばせる』と
多くの注目を集めてきた、今回の特典。
公開してからというもの、連日
沢山のトレーダーさんがこの特典とドラストFXで
続々と利益を出し続けています。
終了まであとわずかしかないので、
確実に手に入れるなら、本当に今しかありません。
絶対に後悔しないでください!
(今夜7月15日(金)23:59で終了)
こちらの特典に書かれているノウハウを使って
旅トレ代表格のヒデさんは
毎日、ものすごい利益を出し続けています。
昨晩のイギリス政策金利発表では、
76.1pips、709.5pips、115.8pips、363.3pipsと
まるで連鎖のように稼ぎ続け、
たった一晩で、なんと1,264pipsもの
利益となったようです!!
トレーダーさんの間ではすでに話題になっているので
もしかしたらあなたもご存じかもしれませんが
ドラストFXを使った今週のヒデさんの稼ぎっぷりは
もはや伝説級と言われるレベル。
それもそのはず、
7月11日(月)~7月15日(金)の5日間で、
なんと合計3,817pipsを叩きだしているんです!!
正直、意味がわかりません!!
詳しいトレードの履歴は
下記のヒデさんからのメッセージに
動画や画像がありますので、チェックしてみてください。
ドラストFXと今回の特典を使うだけで
ここまでとんでもなく見事な結果が
得られてしまうのですから、
ここ最近、初心者さんたちが
競い合うようにドラストFXを始める理由も
分かります!
そんな凄い成果を生み出し続けている
今回のスペシャル特典、
「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF)」。
本日、7月15日(金)23:59までの期間限定なので、
いよいよ、最終日となりました!!
(今夜7月15日(金)23:59で公開終了!)
ものすごい威力を発揮しているためか
最終日の今日現在、駆け込みでのお問い合わせが
相次いでいるようです。
あなたは、FXを始めるにあたり、
「稼ぎたいけど、損をするのが怖いな」
という不安があるかと思います。
その気持ち、もちろん分かります。
損なんてできればしたくないし、
安全に、1円でも多く稼ぎたいですよね。
そこで、非常に頼りになるのが
今回の特典でもある「黄金ライン」の引き方。
これさえ身につければ、
利益を大きく増やせるばかりか、
損を最小限に押さえることができ、
ベストな損切りのタイミングまで
掴めるようになるんです!
初心者さんにも分かりやすく、
明確にコツを解説しているので、
こちらの特典を実際に使った人は
すでに利益を10万円、20万円単位で増やし、
今も継続的に稼ぎ続けているようです。
そんな大好評の特典も
今夜、7月15日(金)23:59までの完全限定。
いよいよ、終了目前となりました。
banner1_60579.gif
終了まで半日を切っているので、
もう、迷っている時間はありません!
これからFXを始めようとしてる他の人に
確実に差をつけるためにも、
今ここで、手にいれておくことを強くオススメします!
今夜23:59で完全消滅!
後悔しないよう、必ず手にいれてくださいね!
こんにちは、ヒデです。
「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF)」
こちらの無料特典は、本日23:59で終了です。
(※明日以降は、こちらの特典は付いていません。)
そして、昨日メルマガでお伝えした通り
20時のイギリス政策金利、一気に爆騰しました。
いくら儲かりましたか?
凄かったですね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月14日(木)20時 
イギリス政策金利発表 
━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月14日(木)ポンド円 +76.1pips
7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips
一気に上昇の波がでたので
そのあとも寝てる場合じゃなかったです。
続けてこの爆益↓
7月15日(金)ポンド豪ドル +115.8pips
7月15日(金)ポンドニュージーランドドル +363.3pips
この一晩だけで合計+1,264pipsです。
いやー今年の相場はなんなんでしょうか(笑)
ゴールデンイヤーです。
調整相場も大きいので、5分足のドラストサインは
毎日ビッグチャンスだらけですね。
ドラストに慣れてきたら、僕みたいに
推奨通貨ペア以外でもチャンスを狙いましょう!
これから少し寝て、
ロンドン市場開場以降にトレードしたいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
今週のドラスト(7月11日~15日)
ダイジェスト
━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼2016年7月11日(月) ユーロ円 +108.7pips
 (※映像です。音が出ます)
▼7月11日(月)ドル円 +160.8pips
▼7月11日(月)ポンド円 +393.9pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンド円 +650pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンドドル +653pips
▼7月12日(火)~13日(水)ドル円 +220.3pips
▼7月12日(火)~13日(水)ユーロ円 +258.6pips
▼7月14日(木)ポンドドル +52.4pips
▼7月14日(木)ポンド円 +54.6pips
▼7月14日(木)ポンド円 +76.1pips
▼7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips
▼7月15日(金)ポンド豪ドル +115.8pips
▼7月15日(金)ポンドニュージーランドドル +363.3pips
今週の合計は +3,817 pips
今週の勝因は通貨ペアをポンドに絞ったことでしょうか。
ポンド収穫祭でしたね。
来週からまた流れが変わりそうですが、
ドラストのサインを信じて
夏のレンジ相場でも爆益を作っていきたいと思います!
「相場の天井と底をピタリと当てる黄金ライン(引き方PDF) 」
コチラは今日の23:59までです。
来週から初心者の必須アイテムになるので
今日中に受け取っておいてください。
「3日で元が取れました」系のご感想を
多々いただいております。
ありがとうございます。
そこから、僕らみたいに
年間3,000万円以上狙えるトレーダー目指して
頑張ってくださいね!
応援しています。
では、明日から3連休らしいので
稼いだ利益で、楽しい休日をすごしてきてください。
今週もお疲れ様でした。
dragonanime.gif
827-772.png