旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信  【大注目FXツール】あのビッグトレンド再び!?今夜ドル円暴落の兆し

826-587.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
大好評開催中の、
「ドラストFX 3年目突入キャンペーン」
あなたはもうチェック済みですか?
なんと、キャンペーン期間中は
これからドラストFXを始める方だけに
15万円相当の豪華5大特典を
すべて無料プレゼントしているというのだから驚き!
banner1_60579.gif
その内容とは、こちら!
【豪華スペシャル5大特典】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1:
『初月から100万円を目指せる、レンジブレイクの賢い見極め方(PDF)』
スペシャル特典2:
『月利300%以上のFX初心者が続出!利益を最大化するためのトレードテクニック(動画PDF)』
スペシャル特典3:
『相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)』
(ドラストFX歴代の特典ランキング第1位)
スペシャル特典4:
『複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)』
(ドラストFX歴代の特典ランキング第2位)
スペシャル特典5:
『初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)』
(ドラストFX歴代の特典ランキング第3位)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今、ドラストFXを始めると
これら全てが、まとめて無料で貰えます!!
過去に、これらの特典を参考にして
月利300%を達成した初心者さんが続出したことで、
トレーダー界を騒然とさせたノウハウでもあります。
でも、決して難しい内容ではなく、
簡単なポイントさえ掴めば
初心者さんでも、覚えたその日にすぐ使えます!
そして、勝率と利益率のアップが期待できるでしょう。
今回のスペシャル豪華な5大特典は
8月31日(水)23:59までの、完全期間限定なので
今のうちに手に入れてくださいね!!
banner1_60579.gif
そしていよいよ、
今夜、8月26日(金)23時からは
「イエレンFRB議長の講演」があります。
8月最大級のトレンド相場になると
多くの人が予測しているので、
あなたも、大儲けできるこのチャンスを
逃さないためにも、
ぜひ、今すぐドラストFXをセットしてくださいね。
ドラストFXは、サイン通りにトレードするだけの
簡単設計なので、
初心者さんでも「言われた通りに」するだけで
利益が発生します。
下記のヒデさんからのメッセージでも
今夜のビッグ相場について
書かれていますので
確認してみてください。
こんにちは。ヒデです。
今夜の大相場に向けて
注文が殺到しています!
今夜、ガッポリ稼ぎたい方は
この記事を最後まで確実に目を通しておいてください。
さて、夏の枯れ相場も終わり、
毎年、8月下旬になると
FX相場は「秋の大収穫祭」が始まります。
相場がビュンビュン動くので
「売り」も「買い」も
「行き」も「帰り」も
「ごちそうさまです!」
という日が毎日続くかと思います。^^
FXを始めるなら、この時期は最高なんですよ。
あなたも、ドラストのサインを受け取る準備をして
充実した秋を迎えてくださいね。
banner1_60579.gif
使い始めたら
来月から給料日を忘れてしまうと思います。笑
僕も今では、ドラストが
ATM替わりになっています。笑
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今夜23時は、全通貨ペアでチャンス発生!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さっそくですが
今日、8月26日(金)23時
「イエレンFRB議長の講演」があります。
これが、8月最大級の
ビッグ相場。
6月24日(金)のイギリス国民投票
思い出す動きがようやく戻ってきそうです。
あの時もドラストのサインに従っただけで
『1日で600万』という、過去最高の利益になりました。
マウスを握る手がぶるぶる震え
決済するのが大変だった記憶があります。笑
今日も、こんな相場になるかもしれません。
すでに全ての通貨ペアで調整が終わり
「売り」の展開になっていますね。
今日は、23時に
「100円割れ安定の91円まで真っ逆さま」
という意見も多く耳にします。
そうなれば、一気に
数百万円クラスの利益は間違いありません。
ドラストは、エントリーも決済も
全部教えてくれるので、サイン通りに作業するだけです。
あなたの裁量判断はいりません。
23時になったら、
そのまま注文してみてください。
設定は、超簡単なので
5分でできると思います。
今夜の相場のイメージトレーニング用に
実際に行ったトレードの動画を何個か紹介します。
(※音が出ます。)
▼2016年8月16日 ユーロドル 2070ドル(約21万円)の利益
▼2016年7月27日 ポンド円 2600ドル(約27万円)の利益
▼2016年5月24日 ポンドドル 2958ドル(約32万円)の利益
昨日から、下記の人気資料5つを、すべての方に
「全部無料」でプレゼントしています!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル5大特典 の内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スペシャル特典1 
『初月から100万円を目指せる、レンジブレイクの賢い見極め方(PDF)』
スペシャル特典2
『月利300%以上のFX初心者が続出!利益を最大化するためのトレードテクニック(動画PDF)』
スペシャル特典3 
『相場の天井と底をピタリと当てる、魔法のライン(引き方PDF)』
(ドラストFX歴代の特典ランキング第1位)
スペシャル特典4
『複雑なレンジ相場で、すみずみ利益を抜く方法(PDF)』
(ドラストFX歴代の特典ランキング第2位)
スペシャル特典5
『初月から70万円を超えるための4つの鉄板マインドセット(PDF)』
(ドラストFX歴代の特典ランキング第3位)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ドラスト本体に、この5つの資料があれば
「鬼に金棒」!
秋の相場で逆転サヨナラホームランです。
昨日いただいたメールをご紹介しますね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 S様 2016年08月25日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXのトレード歴:1ヶ月未満
ツールの分かりやすさ:分かりやすい
獲得利益の増減:増えた
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼感想
以前、FXに関する読み物を手にして
デモ口座で試したりしてみましたが、
今までに読んでいた色々な情報が
錯綜してルールのないギャンブルトレードしかできず、
負け続きでした。
また、数あるチャートを理解することが途方もなく難しく、
時間がかかりそうでやる気が失せ、
挫折してしまいました。
最近、生活環境が変わり、時間に余裕が出てきたので、
ずっと頭の片隅にあるFXに
もう一度チャレンジしたいと思っていたところで
ドラストFXに巡り会い、
デモアカウントでトライアウト中です。
ドラストFXは、三種の神器だけではなく、
メンバーサイトの読み物や定期配信メールでは、
ドラストFXを始めるのに”今”必要な内容を
要領よくまとめてくれています。
「これだけはキチンと身につけよう、
これだけ身についていれば超初心者の私でも
安心してトレードに参加することができる」と感じます。
正直、また挫折するかもしれないので
購入をためらっていたドラストFXでしたが、
大変満足していて毎日が楽しいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ありがとうございます!
他にも述べ6,300名以上の参加者の方から
たくさんのメールをいただいています。
あなたも
「もっと早くに始めていれば」と
必ず思ってくれると思います。
ドラスト参加後も180日間無料で
個別サポートしています。
それでは、今夜は大いに稼いで
素晴らしい休日を迎えてください。
また来週!
GOOD LUCK!
dragonanime.gif
826-32.png