旅トレ☆優希のFXライフ

ドラストFXを使って世界中を旅行しながら「毎月100万円」を稼でいます☆

旅トレ通信 【今夜ついに消滅!】「大トレンドの予兆」あなたは知っていますか!?

8267.png
「世界を自由に旅するトレーダー」
を知っていますか?
FXトレードをしながら、世界中を旅して
好きな時にお金を稼ぎ、好きな時に遊ぶ。
お金も時間も自由に使う。
それが旅するトレーダーたちです。
そんな旅トレメンバーの私たちが
愛用する取引ツールのドラストFXは、
今、大きな注目を集めています。
banner1_60579.gif
いよいよ今夜終了!
期間限定でプレゼントされている
「2時間で600万円を稼いだ
大トレンド発生前の3つの予兆(PDF資料)」
こちらが、ついに今夜
8月15日(月)23:59で、完全消滅となります!
『大トレンドの発生ポイントが
あらかじめ分かるようになる』
ということで、多くの注目を集めてきた、今回の特典。
「大トレンドの発生が読めるようになった」
「稼げるトレードだけに絞れるようになった」
「利益が今までの3倍以上になっている」
と、トレーダーさんたちの間でも
喜びの声がとまりません。
誰もが知りたい「大トレンド発生前の予兆」
つまり、大きく稼げるポイントが
見分けられるようになるので、
これからドラストFXを始める方は、
絶対に手にしておいた方が良い特典です。
しかし、本日、
8月15日(月)23:59を過ぎてしまうと、
この特典は完全に消滅。
(※人数に達し次第、即終了します。)
一度逃すと、もう手にいれることはできません。
あなたが、もし本気で
「FXで大きく稼いで、利益を手にしたい!」
「好きなものを買って、自由に楽しく暮らしたい!」
と思っているのなら、
期間限定特典でプレゼントされている
「2時間で600万円を稼いだ
大トレンド発生前の3つの予兆(PDF資料)」
が付いたドラストFXを、ぜひ手に入れてください!
(※本日23:59で終了)
今手に入れないと、本当に後悔することになると思います。
いよいよ、今夜で終了ですよ!
--------------------
【※本日で下記の特典が消滅します】
現在、申込み者50名以上殺到中!
「大トレンド発生前に見られる3つの予兆(PDF)」
【2016年8月15日(月)23:59】まで有効。
--------------------
こんにちは。ヒデです。
というわけで、大人気の
無料プレゼントが惜しまれながらも
今夜23:59で公開終了となります。
見たらすぐに実践できる
わかりやすさということで、
参加希望者が殺到しています!
たしかに、8月下旬からは相場が活発になって、
大トレンドが発生しやすくなるので
今のうちに準備する人は賢いと思います。
あなたもまだ、間に合いますので
必要と感じたら見ておいてください。
「大トレンド発生前に見られる3つの予兆(PDF)」
ただ、残念ですが
旅トレメンバーとの約束なので、
今日の23:59に一般公開は終了します。
今後この特典を公開する予定は一切ありません。
人生変われるのも
あと数時間のチャンスです。
せっかくこのメールを見てくれたのだから
このチャンスを絶対につかんでほしいなと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
8月22日(月)以降から大トレンド予報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
例年8月の最終週頃から
いよいよ大口の投資家が相場に戻ってきます。
小学生の夏休みと同じですね。笑
彼らも夏休みが終了、
業績を上げるために本気モードになります。
彼らのおかげで稼がせてもらっているし
彼らのおかげで損もします。
味方に付ければ、最強ですが
敵に回すと怖いのが、この大口投資家。
主に、銀行、証券会社などのヘッジファンドなんですが
数百億、数千億を動かしているので
少額資金の僕らが
大口の動きに逆らったとき
資金が減ってしまいます。
逆を言えば、
大口の動きを利用することで
50万円が一気に600万円になったりもします。
こんな風に
2016年6月24日(金) 
イギリスEU離脱時(トレード映像)
(※音が出ます)
▼6月24日(金)ポンド円 +1198.4pips (英国国民投票日 集計時間)
▼7月5日(火)~7月6日(水)ポンド円 +795pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンド円 +650pips
▼7月12日(火)~13日(水)ポンドドル +653pips
▼7月14日(木)ポンドニュージーランドドル +709.5pips(英国政策金利&声明発表)
「大トレンド発生前に見られる3つの予兆(PDF)」
これは、もはや大口の動きを
先読みできる資料です。
「ここか!」
みたいな引きつけ相場が
ピンポイントでわかるので
そのあとに出現したドラストのサインで
レバレッジを上げて
「攻め」のトレードをすればいいんです。
これで、あなたの資金効率が
月利100%以上になります。
体験してみてください。
こんなことはFXでしか味わえませんからね。
すでに月利300%を連続達成している
会員さんたちの口座履歴も見れます。
今年のうちに本気で稼ぎたい人は
ドラストのセッティングと
デモ口座の練習は、
夏の間に終わらせておいてくださいね。
dragonanime.gif
21356446+5+6546+4.png